«

»

11月 22 2013

ポール・マッカートニーのコンサートへ

LINEで送る
Pocket

 

昨日、ポール・マッカートニーのコンサートに行ってきました。
ポールの熱唱にノリに乗って、最高のときを過ごしてきました。

ポール・マッカートニー

ポールも今年で71歳。
昨年のロンドンオリンピックで「ヘイ・ジュード」を見たときは、「ポールもおじいちゃんになっちゃたのね (>_<)」と寂しさを覚えたものでした。
さすがに今回が最後で見納めかと。。。
少々感傷的になってコンサートに行きましたが、全く心配に及ばず。
3時間近くも、休まず熱唱!
年齢を微塵も感じさせないエネルギッシュな歌声。
これが71歳かと!!!
全く衰えを感じさせませんでした。

ポールのあのエネルギーはどこから来るのか?
彼の肉体は70歳ではないですよ。
30代、40代の若さです。
また、いまだに創作意欲も衰えず、ヒット曲を連発!
ポールはハートが完全に宇宙に開いていて、源としっかりとつながっているのでしょうね。
無尽蔵にエネルギーが入ってくるのでしょう。
ポールは音楽を通して、世界を変え、人々を癒すためにこの世に生まれてきた
そういう偉大なアーティストと空間を共有するだけで、至福を感じさせてくれます。

今回のコンサートでは、昔を懐かしむことができ、また、癒され、エネルギーをもらえ、最高のひと時を過ごすことができました。

また次回、コンサートに行ける日を楽しみにしています。

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>