音楽には力がある

LINEで送る
Pocket

 

音楽には力がある。

音楽は心を癒し、勇気を与え、やる気を起こさせてくれる。

つらいとき、落ち込んだ時、何度音楽に救われたことか。

音楽は生きる力を与えてくれる。

 

何を隠そう私は「いきものがかり」のファンなのです。

彼らの音楽を聴いていると、とてもハッピィな気持ちになります。

朝起きて、あまり調子がよくないときは、「いきものがかり」を聞いて、気持ちを盛り上げるときもしばしば。

一度ライブに行きたいと思い、コンサートを申し込んでも、なかなかチケットがとれず・・・

ようやくとれたのが、「テレビ朝日ドリームフェスティバル2013」

2013-09-23 14.58.50

昨日の23日は、6組が参加するので、数曲でも生演奏を見れればいいと思い、行ってきました。

出演メンバーは以下の6組!

いきものがかり
三代目J Soul Brothers
ソナーポケット
ナオト・インティライミ
中島美嘉
西野カナ

2013-09-23 18.51.32

6組のアーティストが参加するので、3時間位のイベントかと思っていたのですが、読みが甘かった!

なんと1出演者が1時間、6時間の大イベントだったのです。

しかも、アーティストが何番目に出演するか非公表。

 

「いきものがかり」はいつ出演するのか、待ちに待ち・・・

出てきたのが思った通り・・・

5時間後の最後のトリだったのでした (>_<)

 

でも、5時間も待ったかいがありました。

他のアーティストが40分の演奏のところ
「いきものがかり」はアンコールを入れて、80分も演奏してくれました。

やはりライブはいいですね。

歌の力を、全身でしっかりと感じることができますから。

とても盛り上がり、活力をもらって帰ってきました。

 

やはり音楽は最高!

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスは公開されません