与えられた環境に感謝しながら生きるのが一番

LINEで送る
Pocket

 

俺は淡々と生きてきたんだ。勝っても負けても、ありがたいなって言ってな。そうしたらいつの間にか、こういうところへ出ちゃった。ぶつぶつ言っても始まらないよ。与えられた環境をありがたいな、そう感謝しながら生きるのが一番だよ。【斎藤一人】

 

俺は淡々と生きてきたんだ。

勝っても負けても、ありがたいなって言ってな。

そうしたらいつの間にか、こういうところへ出ちゃった。

ぶつぶつ言っても始まらないよ。

与えられた環境をありがたいな、そう感謝しながら生きるのが一番だよ。

 

 

斎藤一人

 

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスは公開されません